G20大阪サミット期間中の営業について【2019年6月】

2019年6月

お客様各位

G20大阪サミット期間中の営業について

 

 毎々格別のお引き立てを賜り有難うございます。

 弊園ではG20大阪サミット開催期間中、阪神高速道路や大阪市内の交通規制により、通行止めや交通渋滞が発生することが予想される為、2019年6月25日~7月2日の間、販売・配送等を制限させて頂きます。詳細は以下となります。

販売

 温室内での販売や電話対応、ネットショップの運営業務は通常通り営業致します。期間中、大阪市・堺市方面から温室にお越しになられるお客様は交通情報などをご確認の上、お気をつけてお越し下さい。

配送

【大阪府内】

 開催期間中は自社便・宅急便ともに大阪府内での移動が困難な為、配送は例外なく不可能な状態となります。ご依頼頂いた場合も配送日の変更やお断りのご連絡をさせて頂く可能性がございます。

 G20大阪サミット終了後の7月1日から自社便での配送を再開致します。ただし、7月1日も規制解除後の大規模な混雑が予想される為、時間指定はお受け出来ません。

【関東や九州など他の地域】

 6月27日~6月30日の開催期間中は”大阪府内の物流に遅延が発生する可能性がある”とヤマト運輸より発表されております。商品の特性上、配送が遅れることによりお花に傷や枯れが生じる危険性がございます。

 上記の理由により、6月26日~6月30日の期間中は出荷作業を休止させて頂きます。

 期間後の出荷作業は7月1日発送の7月2日または3日のお届けが最短納期となります。なお宅急便も自社配送と同様に混雑が予想されます。時間指定はお受け出来ません。

 

 いつも弊園の胡蝶蘭をご利用頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力頂きたく存じます。よろしくお願い致します。

 ご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

営業担当:佐藤