胡蝶蘭の回収サービスに関するお知らせ【2020年4月】

2020年4月

胡蝶蘭の回収サービスに関するお知らせ

 現在、胡蝶蘭の回収サービスに大幅な作業の遅れが発生しております。

 2020年2月頃より日本国内においてもコロナウィルスの拡大によるイベントや式典など、人が集まる行事の中止・延期が続いております。

 弊園もご注文のキャンセルなど他の小売店様と同じように少なからず影響を受けて参りましたが、緊急事態宣言やロックダウンが報道で取り上げられ始めた4月からはより大きな影響を受けている状況です。

 通常、胡蝶蘭の回収サービスは弊園の立地の関係上、ご依頼主様と日程のご相談の上で大阪市内への配送とセットで行わせて頂いております。しかし、大手企業様の在宅ワーク奨励や式典の自粛により配送自体が大幅に減少しております。

 ご紹介やインターネット検索等で当ホームページへお越し頂いた方々にご迷惑をお掛け致しますが、新規のサービス受付を制限させて頂きます。

制限内容
 →現時点で既にお申し込み頂いているご依頼主様を優先させて頂きます。
 →4月6日時点でも月内の回収見通しは立っておりません。
 →1ヶ月以上お待ち頂く可能性があることをご了承願います。

 何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

営業担当:佐藤

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。